あまりにも若い

ブログのハンドル名

独立型浴槽は、壁からどのくらい離すべきですか?

独立型浴槽は、壁からどのくらい離すべきですか?
15-18インチの間
独立型浴槽と壁のmodern stand alone tubs間の距離はどのくらいにすべきですか?浴槽と壁の距離は、15-18インチの間、または少なくとも1フィートであるべきです。
2023年のバスルームの色は何色ですか?
サンディベージュ、ウォームオーク、ダスキーブラウンなど、アースカラーが2023年の時代を超えたクラシックなバスルームカラーです。自然をイメージしたさまざまな色合いを一緒に使ってもいいし、ひとつの色相の多くの彩度にこだわってもいいのです。
なぜ、バスタブをなくすのでしょうか?
バスタブはなくならないが、トレンドは変化している
しかし、ほとんどの住宅デザインのトレンドには賞味期限があり、ジェットバスも例外ではありませんでした。ジェットバスは掃除が大変だし、大きな浴槽はお湯をためるのが大変だ、という認識が広まりました。やがて、多くの浴槽は収納箱に姿を変えていきました。
2022年、バスルームのトレンドは?
ヴィンテージバスルームハードウェア&インテリア。バスルームの小物にもヴィンテージ感を演出するアイテムがたくさんあります。ヴィンテージ風のミラー、シンク、照明器具、トイレットペーパーホルダー、アンティークな真鍮の装飾など、どれも2022年のバスルームのトレンドに属します。
ウォークインバスの問題点とは?
短所
待ち時間が長い:湯船につかる前に入らなければならず、湯船から出るのは完全に水を抜いてから。
湯冷めしやすい。お湯張clawfoot tubs in small bathroomsりや排水が遅いため、湯冷めする可能性がある。高級機種では、シートヒーターや排水速度が速いので、このような問題を回避することができます。
独立型浴槽の洗面用具はどこに置きますか?
オーバーザリムキャディ
ワイヤー製のこの小さなキャディは、浴槽の縁の上に置いて、石鹸、ヘチマ、シャンプーなどを置くことができます。バスタブの縁を覆うタイプのワイングラス・ホルダーもあります。
相關文章:

狭い浴室でも爪先立ちの浴槽を置くことができる?
独立型浴槽は流行遅れになりつつあるのでしょうか?
テニスボールには種類があるのですか?